てなわけでー
夜に大阪を出発して、
いざ東京へ!!

 ディズニーだと、パークオープンに合わせると
最低でも7時には舞浜についてないとーですが、
ピューロランドはオープンが9時だったので
ゆっくり行けるねーと
足柄インターでのんびり朝風呂はいって
7時に足柄でたらちょうどいいね!
ナビであと1時間半くらいってなってたしー!
とのんきに出発したら・・・

なんと、途中から車が全く動かなくなり・・・
相模原市に滞在する事約3時間・・・・
ピューロランドに到着できたのは12時過ぎでした・・・・

相模原で早朝に車が電柱ぶつかって逃走したらしく
電柱が折れて道をふさいでしまった為、
その近辺の道路がすべて通行止めとなっていました。

当初の予定ではオープンの9時にはいって
午前中に色々満喫して
ショーみて3時ごろにはピューロランドを出て
ホテルに向かう予定だったのに、
これのおかげで遅いチェックインとなってしまったのです。

しかーーーーーし!
そんな大渋滞を忘れさせてくれるくらい
ピューロランドは最高でした!!
DSC_3821
無事についた時は感動もひとしお!
頂いた優待券でーーーー
1568077964817
いざ出陣!