さて、2日目!
この日はパークデイということで、
とりあえず、ホテルのイースター物で撮影w
BlogPaint
この日は比較的雨は降っていなかったかも?
でも小雨がたまーにやってくる感じでした。

セキュリティーを通ったら
DSC_3599
午前中だけ使えるクーポンをもらいました!
でも、MA割引の方が率がいいのであまり意味がないような?w

今まで左側の一番端にあった年パス/ホテル宿泊者の優先入り口がDSC_3596
センター側に変わっていましたー!
並んだらすぐにオープンしました。

朝一番でダッフィー先生に会いにいく。
1080013
クッキーさんはお菓子作りに忙しくてお休みだそうですw


他の春のお衣装さん達は激しく並んでいたので
今回は久々に、チューイに会いにいったら、なんと!
BlogPaint
ペアグリでしたー!!!!キャー!!
R2D2かわいいいいいい!!!

そしてその後、念願の!
BlogPaint
グリーンアーミーメン達に遭遇できましたー!!!!
ずーーーーと逢いたかったから本当に嬉しかったー!!!


というわけで、この日のグリはこんな感じでしたー

つづくー